ぷちリニューアル

  • 2008/07/29 (火) AM 0:59
Webサーバの容量が限界に来てたので、サーバを増設&移転しました。
尚、CSSを書き直してるため、表示が著しく崩れる場合は、「F5」キーでリロードして下さい。

今回の更新から色々と修正してます。
以前は、IEとFirefoxで崩れる表示がありましたので、なるべく同じ表示にすることを目標に今回修正しました。
当方でチェックしたブラウザーは、IE6、IE7、Firefox2、Firefox3 あと、Wii(Opera)でも確認してます。
また、ザウルスSL-C860(NetFront v3.0)は、色々と制限されてる様で、一応表示する程度にしてます。

今回のリニューアルついでに、携帯電話からも閲覧出来るようになりました。
パケット量を少なくさせるため、PCサイトと比べるとデザイン的にかなり質素ですが、記事その物は同じです。
携帯端末は、下記URL若しくは、QRコードからどうぞ。

http://taitan-no.net/m/


CSSの修正等に、一ヶ月も費やしてしまったので、レビューしたい物も開けずじまいな今日この頃(^_^;)
それはさておき、前回の帰省でタイタンを撮影したので、ちょこっとですがアップします。




ちなみに、この日は激しい雷雨で、タイタンはソワソワしてました(^_^;)
雷音が苦手な様で、「何事かっ!?」みたいな感じで部屋中、駆け回ります。










ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ぷちリニューアル

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top