ドルパ20 ディーラーリスト更新

  • 2008/11/20 (木) AM 2:40



そう言えば、届いてた





縫いぐるみ良いなぁ~







ダイナマイトって、凄ぇ名前だなっw
何故か、子供の頃見た科学戦隊を思い出した







冬コミでは、「エスカレイヤー」のDDと、「高円寺沙由香 逆変身セット」が出るんだって。
ニューキットエキシビジョン2009では、えりりんのドレスセットを2種類出すよ





今夜も、Access2.0からのアップサイジングに悩み一日が終わりそうです。
2.0→2003にコンバートしてエラーが出ていたのはWin32APIのエラーでした。
Accessから、基幹ソフトを操作するためにAPI使って操作してるのですが、これが16ビット版だったので変換できずにエラーになってました。
とりあえず、MSサイトを参考にして32ビット版に修正。一応、操作出来るようになったけど、本番でちゃんと動くのか正直不安・・・・
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ドルパ20 ディーラーリスト更新

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top