2405FPW 外観

  • 2005/03/13 (日) PM 22:29
キャビネットはちょっと湾曲したデザインです。個人的にはフラットの方が好きなんですが。
全面の「DELL」のインジケータが主張し過ぎ。


全面操作ボタンはこんな感じ、数字のLEDは各入力ポートを選択した状態を表しています。
2つ点いているのは、2画面表示をしている状態。

 
スタンドを取り付ける箇所をこんな感じで専用スタンドをスライドして取り付けられるので、ドライバーレス
専用スタンドは回転機構があるため、モニターを縦表示することも可能。
そういえば、横表示しているのに、微妙に傾いたままになるんですけど・・・・水平にならねぇ!
VESA規格は100mm対応

 
このモニターの面白い所が、側面にメディアカードリーダとUSB2.0ダウンストリームポート×2ポートが搭載している点。 カードリーダーの使用可能なメディアは以下の通り。
なお、カードリーダを使用するにはディスプレイに搭載してあるUSBポートを経由する。
カードリーダ単独で読み込んだ内容をディスプレイ上に表示するような使い方は出来ない。 CFカード(type I/II)、マイクロドライブ、SDカード、マルチメディアカード、メモリースティック、メモリースティックPRO、メモリースティックDuo(要アダプター)、スマートメディアカード

 
背面下部には、USB2.0ダウンストリームポート×2とアップストリームポートがある、USBはハブとして使用可能

 
DVI-DとD-sub15pin

 
コンポーネント(D4対応)
コンポジット
S端子
それぞれ、端子は金メッキ塗装されていない普通の端子。

 
電源は内蔵タイプを採用
右に見える端子は、Sound Bar 専用DC電源コネクタ

 
フロントのインジケータ(DELL文字)を薄暗いグレーにして印字して欲しかった。
ボタンはキャビネットと同一色にするなど、なるべく銀色の様な反射する塗装はやめて欲しいです。
その辺、SHARP LL-T2015の方が気遣っていると思う。 2405FPWの分解し内部の基板を見てみたかったが、何処にツメがあるのか分からないので今回は断念。
どなたか、知っていれば一報を。
 

【関連商品】

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:2

behavior 2005-11-15 (火) 00:37

当方塗装の為に分解しましたので、トラバさせて頂きました。ご参考になれば。

たいたん 2005-11-26 (土) 16:51

トラバ有り難う御座います。
なるほど、この手順で分解が出来るのですね。しかも塗装までされている。凄いΣ( ̄□ ̄;)!!

Comment Form




Remember personal info


TOP > AV機器 > 2405FPW 外観

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top