DD 高町なのは ドレスだけレビュー

  • 2009/05/24 (日) AM 5:01

魔法少女リリカルなのは StrikerS / Dollfie Dream 高町なのは (ドレスだけ)
セット内容 ジャケット、インナー、スカート、マント、ニーソックス、ブーツ用ニーソックス、ブーツ、ブーツカバー、ショーツ、グローブハンド、インナー用パーツ、レイジングハート・エクセリオン(アクセルモードヘッド、バスターモードヘッド、エクシードモードヘッド、杖パーツ、共用柄パーツ、エクシードモード用柄パーツ)
ドレス制作 ボークス・ドール企画室

HTドルパ京都6及びアフターにて販売した「DDなのは」のドレスオンリーのレビューです。
何故、ドレスオンリーかと言うと、エセルドレーダ軍団を連れてきた友人が、衣装だけ入手。折角だからレビューしたら?という流れ。
そんな訳でして、なのはさんは居ません(^_^;)
代わりに、オビツ60ボディのフィーナさんに「DD なのは」の衣装を着せてみました~

ドレス内容は、以下の通り。



マントには、ワイヤーが数本入っているから、躍動感ある表現が可能!
赤いジュエリーは、縫いつけてあるから、脱落はしない。



マントとジャケットは、マジックテープで固定
マントを外している時は、黒いベルトっぽいのを代わりに付けることで、マジックテープを隠す。



ニーソックスは、2種類あるよ。
ブーツ用ニーソックスは、貫通してます。



グローブハンド。
DD素体を持って来てないので、オビツ60ボディに取り付けてみた。ピッタリ!



あたしも使ってみた!ビックになった!



ブーツカバーは、ただ乗せているだけなので、足首を動かしていると変な方向に向いてる事がある。
ブルタック使った方が仮止め出来て良いかもと後から思った。
ブーツの軸は、ボールジョイントで緩い。



オビツボディに専用ブーツを取り付けるには、ドライヤーで暖めながら分解する。



思ったと通り、口径がピッタリだ!



オビツ60ボディだけど、殆ど違和感なく、ブーツを履いてる感じになる。
あと、ブーツの関節は保持力が弱いから、スタンドが必須。



インナーに着替えて貰った。



なかなかどうして、キュートだぉ☆



なんつうか、太股付近がエロイぞ(^_^;)







白いカチューシャが似合う。※カチューシャは、付属品ではありません







オビツボディ&鉄骨小町なので、無茶なポーズもこなせる







縞パンは、付属品じゃないよ。




















ちょっと、ブレイクタイム




ジャケットとマントも着て貰った。





凛々しく見える







レイジングハート・エクセリオン「バスターモード」が超かっちょいい!!



ちっちゃな上司がさり気なく参加





他に「エクシードモード」と「アクセルモード」もあるけど、友人が再加工してるので、今回はなし





膝立ちしながら、レイジングハート・エクセリオンを持たせるもの良いね。













エセルドレーダ軍団に絡んどるw



まぁ、落ち着けw





なんだ、この板挟みは(^_^;)






後半、全然レビューじゃなくなってました(^_^;) ただの撮影会だなw
それにしても、なのはさんの衣装は、良いなぁと思った次第。
何が良いって、基本が白い衣装なので、色移りが殆ど皆無なところ。
あと、スカートの丈が思いのほか短くエロイです(≧ω≦)b
今回は、「DDなのは」本体は購入していなかったようで、ちょと残念だけど、衣装だけでも十分楽しめます。
以上、「DDなのは」ドレスオンリーのレビューでした~


撮影協力:nanaru


関連リンク


ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > DD 高町なのは ドレスだけレビュー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top