エプソン Endeavor NA801が届きましたよ。

  • 2008/06/26 (木) AM 0:09
雑記
  • ちさについてのお知らせ (ピュアニーモ開発日誌)
    オトナの事情って(^_^;)・・・当のちさっちは微妙に納得してない様子w
  • みう特集その4 (ボーダーライン@玩具堂)
    自作されたドール用の指輪が細かいデスヨ!
  • ブルベリあいかの前髪を切ってみた。 (日々精進 1/6)
    > 顔のラインが全部見えるとシャープなイメージだけど、前髪作ると残った顔の面積が丸く見えるから、丸=幼いっていう印象になるみたい。
    ヘェ~×10 そう言う効果があるんですね。参考になります。
    あと、ツーテールな、あいか嬢
  •  (SAKURA COLOR)
    クロぬこ さくら!ヾ(≧▽≦)ノ
  • 「figma らき☆すた 柊つかさ」フライング画像 (萌えっとうぇぶ)
    これは、可愛い♪


今月初めに注文した、「EPSON Endeavor NA801」がようやく届きましたよ。


「これで、帰省時には快適に作業できるね!」







「どう、どう?翼みたいでしょ~♪」
「ちょwww、なにしてんのっ!Σ( ̄□ ̄|||) 」




あ、まだ電源いれてないや・・・・。
レビューは、近いうちにやります。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > エプソン Endeavor NA801が届きましたよ。

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top