PHOTO IMAGING EXPO 2009 レポート3

  • 2009/03/30 (月) AM 0:35

<< Prev 1 2 3


ハクバ写真産業



サンリオのライセンス商品群
コンデジなどを収納出来る小さなバッグなど、女性向けな可愛らしいアイテムだ。



以前から、気になっている、イタリア PARA社製「テンポテスト」ショルダーバッグ
ブルーストライプ・ピンクストライプと2色あり、カジュアル感がたまらない。


ロープロのバッグも豊富に展示




ACME MADE


女性向けなデザイン




ケンコー/トキナー/スリック/ATPジャパン



TTLワイヤレススレーブ発光「15MS-1 デジタル」を参考出展






Shenzhen AEE Wireless Technology

海外からは、非常に面白いアイテム


Micro SDに対応した、小型カメラ
VGAサイズのAVI形式で動画記録するらしい。


その小型さゆえ、何処にでも設置出来るのが面白いです。




日本カメラ博物館



カメラに見えないw


カメラにペンが付いた。
クオリアは懐かしいなぁ


ココまで来ると単なるスパイグッズwwww




御苗場ゾーン

色々な方々の作品を展示。ゲスト展示もあり。


「みうらさん」の作品発見!思わず吹いたwwwww




メンズモデル撮影会

3/28(土)は、女性限定でメンズモデル撮影会もありました。
外からも垣間見れるのですが、イケメンだったぉ~。




番外編

会場では親子連れの方も多く、子供×コンパニオンの2ショットをお父さんが撮影なんて光景がちらほらあったのですが、娘さん自ら撮影してるのは新鮮だったなぁ(^_^;)


と言うわけで、私も数枚だけ撮らせていただきました。
左からSIGMAブース、EIZOブース、TAMRONブースにて撮影。



初めてPIEに参加してきましたが、ビッグサイトの東館(東4~6)まであり、思っていた以上に回るのが大変でした。
また、女性向けのアイテムが増えつつあるなど、女性層を意識した撮影会もあり、男性だけでなく女性が来ても楽しめるイベントかなと思いました。


<< Prev 1 2 3


ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > PHOTO IMAGING EXPO 2009 レポート3

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top