アゾン Fate「セイバー」 レビュー2

  • 2007/03/30 (金) AM 2:17


私服セット(キャミソール・カットソー・スカート・サンダル・ぱんつ)
なんだか、サンダルのクオリティーが高い気がする。




発売前のサンプル画像では、首が長いと思っていたが、角度によっては気にならないかも。
それと、私服セットも含めてそうなんですが、衣装の作り込みが通常の27cm向け衣装と比べ、細かい気がします。
また、今まで衣装には「アゾン」のタグが付いていたのですが、今回のは全く見あたりませんでした。
     



アクションフィギュアは、様々なポーズを取らせることが出来、また多様な衣装を着せ替えることが可能。
一体だけでも、かなり遊べます。
ちなみに、当セイバーは27cmオビツボディーを採用してるので、同スケール向けの衣装も着付け可能
以前、applemintさんの所で販売してた衣装を着せてみました。




ママチャップトイからは、「うさ美ちゃんシリーズ No.6 ね子ちゃん&うさ美ちゃん」の衣装
  



セイバーには、黒メイド系の衣装も似合うのです♪
ちなみに、バストの大きめなボディーへと変えてます。
 



なんと申していいのやら・・・・
これじゃ、エロそうなお姉さんって感じです(///∇//)
     








【関連サイト】
AZONE INTERNATIONAL
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズNo.019 セイバー Fate/hollow ataraxia ver.
チェリーブロッサム ヘッドパーツの原型師
模型の王国 甲冑&カリバーン原型師
TYPE-MOON
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:0

Comment Form




Remember personal info


TOP > ドールフィギュア > アゾン Fate「セイバー」 レビュー2

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top