アゾン Fate「セイバー」 レビュー3

  • 2007/04/01 (日) AM 2:48


PVCヘッドの原型は、チェリーブロッサムによる制作
ただ・・・私の買ったセイバーさんは、ちょっと顔面に傷有りorz
まぁ、光源によって見える程度なので、そこまで気にはなりませんけどね(^_^;)
 



後頭部はこんな感じ
アホ毛は、軟質素材なので、めっさ弄くり倒さない限り、折れる事はなさそう。
  



PVCヘッドのジョイント部分
通常のドール系ヘッドよりも取り外しが容易です。




胸部の甲冑を外すと、胸の谷間が強調されるので、素体を巨乳タイプに変更してみました。
より強調され、色気が増します♪
  



甲冑とカリバーンの原型は、模型の王国
カリバーンは、約40gとかなりの重量感がある。
ちょっと研げば、ペーパーナイフとしても活用出来そうなクオリティー
素材のリアルティーを追求する反面、カリバーンを振りかざす様なポーズをとるのは極めて困難。重いんで。
しかし、カリバーンを身につけると、セイバー自体の格好良さが引き立つ事は、言うまでもないですね。
 
    



甲冑の作り込みも半端じゃない!
    てへ、なポーズ     



甲冑を取り外すと、戦闘的なイメージとは反対に、清楚なセイバーにもなる。
ちなみに、下記画像の素体は、別売りの巨乳タイプを使用。

  



付属品の中に混じって、アンケート葉書が封入
アンケートを出すと抽選で「セイバー私服タイプのコスチュームSET」を20名にプレゼントするとの事。
写真を見た感じ、おそらくドール版セイバーが着ている衣装と同等品と推測します。
それと、甲冑とカリバーンは、既にドール版セイバーで採用していたんですね。多少、変更点あるかもしれませんが・・・









【関連サイト】
AZONE INTERNATIONAL
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズNo.019 セイバー Fate/hollow ataraxia ver.
チェリーブロッサム ヘッドパーツの原型師
模型の王国 甲冑&カリバーン原型師
TYPE-MOON
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:0

Comment Form




Remember personal info


TOP > ドールフィギュア > アゾン Fate「セイバー」 レビュー3

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top