アゾン Fate「セイバー」 レビュー5 改造編(テスト撮影)

  • 2007/04/02 (月) PM 22:35


  • ここから下は、素体(ボディー)の画像が多数出てきます。
    素体の画像が苦手な方は、閲覧を控えてください。
    また、服を着せていない素体状態で撮影してるため、一応、18禁とします。
  • 当サイトの記事を元に行った行為(改造等など)により、生じた損害は当サイトおよび、メーカー、購入したお店もその責を負いません。







もう少し、下の方にあります。



















先ほど、改造した素体を使用して、撮影してみました。
 



従来では、この体勢は困難でした。
  



ヘッドの角度を広げた点と、背中の関節部が拡大すると、かなり色気のあるポーズを取ることができます。
   



立った状態で見ると、ヘッドの角度が広くなっているのがよく分かります。




開脚前屈も余裕にこなす。
 

 



マグネットと改造素体を併用すると、片足立ちも可能。
また、鎖骨付近も改造してるので、下を向かせることも出来る。
   



と言う感じで、ちょっと改造すると可動範囲が広くなり、通常とは違ったポーズがとれます。
素体自体、セイバー本体に比べれば、高価な物ではないので、試しに買ってみるのもありかと思います。
 








【関連サイト】
AZONE INTERNATIONAL
ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズNo.019 セイバー Fate/hollow ataraxia ver.
チェリーブロッサム ヘッドパーツの原型師
模型の王国 甲冑&カリバーン原型師
TYPE-MOON
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > アゾン Fate「セイバー」 レビュー5 改造編(テスト撮影)

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top