ちっちゃなもこちゃん リペイントVer.(水色セーラータイプ) レビュー3

  • 2008/02/11 (月) PM 17:25



「ちっちゃなもこちゃん」を更に引き立てさせるには、小物類を充実させると表現の幅が広がります。
コミケで購入した購入したヒヨコ
ヒヨコ持たせただけで、可愛らしさアップなのです♪





「瓶詰め妖精」にかけて「瓶詰め もこ」をやろうとして失敗したケース。
全然入りきれませんでした(^_^;)




缶詰もこ・・・・・く、喰われてる




一緒に祝福




食玩も重要なアイテム。
安くて精巧に出来てるものも有るのでオススメです。
主に「リーメント」「メガハウス」辺りが精力的にリリースし続けてます。
ちなみに、過去には「あの頃みんな小学生」なんていうものありました。




やっぱり、ドールなので、基本的には着せ替えも出来ます。
但し、着せ替えする際にはサイズに要注意。
滅多に23cm向けの衣装は見かけませんが、大抵の場合、25cm(ピュアニーモ)向けでも着れます。(若干大きく感じることも有りますが・・・)
例えば、アゾンインターナショナルからリリースしてる「きぐるみくまたん」は、23cmドールでも十二分に着こなせます。
【25cmドール用】 ふもふもくまたん/白




「うがー」




こちらも、アゾンインターナショナルからリリースしてるパーカーです。
【25cmドール用】半袖パーカー&半パンツset/白×水色
※ヒヨコは付属しません






標準状態でも十二分に可愛いのですが、小物類や衣装を替える事により、オリジナルな可愛らしさを表現できます。
コーディネイトに関しては個人のセンスですが、アゾンのスタッフBLOG辺りを参考にするのもありです。

既にリペイントVer.(水色セーラータイプ)は終了しておりますが、「心の琴線に触れた」方には朗報です。
2008年2月24日ワンダーフェスティバルにて「イベント限定品 もこもこもこちゃんうさぎさんVer.2」を販売予定。


「あー撮影、疲れた~」



ちなみに、ちっちゃなもこちゃんの画像はちょこちょこ撮ってるので、興味のある方は、トップページ又は過去ログを参照下さい。







関連リンク
■ママチャップトイ・ホームページ
□地下60センチ
□誘電体に乾杯
□はちみつ生活 → 【しーぽんもこ】お外で撮影
□闇の人形師の館
□りんごほっぺ・ふぁくとりぃ
□伝達戦士コクチバンR
□ちっちゃなもこちゃん同盟
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちっちゃなもこちゃん リペイントVer.(水色セーラータイプ) レビュー3

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top